エッセイ

GWの振り返り。ご無沙汰の投稿。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2日ほど投稿をサボってしまいました。

その分家族との休日を楽しみましたよ。

今回はその振り返り!

久しぶりの野球観戦!

ひっさしぶりに野球観戦をしました。

2軍戦ですが楽しかった〜〜。チケットを譲ってもらったので、ちょっくら行ってきました。

試合は楽しかったのですが、日差しが強く暑かった!笑

ホークスと中日の試合でした。

試合結果は引き分け!8回までホークスが4点差で勝っていたのですが、9回表に5点取られて勝ち越される。そして9回裏にホークスが1点とり返して引き分け。

もうホークスの勝利かと思っていましたが、まさかの展開でした。

野球ってこういう試合展開もあり得るから面白いですよね〜。暑いし、試合時間は長いけど。笑

さらに美味いものを食べた!

この1週間ほどは、たっくさんの美味しいものを食べました。

ブログでもいくつか写真を共有しました。

その後もおいしいものを食べまくり。こんなんじゃすぐに太っちゃうよ!

でも、こんなに食べられるのはGWの期間だけだから、目一杯食べましたよ。

まずは肉エビうどん!福岡ってラーメンのイメージが強いと思いますが、うどんもおいしいですよ!讃岐うどんとは違い、麺は柔らかめ。おすすめです。

そして、定番の長浜ラーメン。食べかけの写真ですみません!笑

久しぶりに友人と行きました。

そして美味いお肉!家族で焼肉に行きました!久しぶりに美味い肉が食べられて幸せ〜〜。

高級なお肉を食べるのは一年以上ぶり?だったと思います。

家の近所の安い焼肉バイキングには行っていましたけど!

そしてクレープ!これまた久しぶりにクレープ食べました。最後に食べたのはいつだっただろう???

これまた、絶品!

GWは財布の紐が緩んでしまいがち!いっぱいお金も使いました!笑

明日からまた財布の紐を締め直します。

帰りの交通手段も新幹線を利用。バスに比べるとめちゃくちゃ楽です。笑

でも、お金はなくなりました!でもでも、中学までの同級生と駅のホームで再会するというミラクルも起こったので、よしとしますか〜!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA