短中期取引

2022年9月トレード成績。S&P500は2年前の水準へ。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう10月ですね。

10月からまたいろいろ値上がりするらしいですね〜。大変!

S&P500は約2年前の水準へ

S&P500は6月の安値も超えて、約2年前の水準まで下げてます。

まだコロナ前の水準には達していないものの、コロナショック後の上げの大部分を吐き出してます。

保有している高配当銘柄も、S&P500とかNasdaq100ほど下げてないものの、流石に大きく下げてます。

いろんなものが下げまくり。上がるのは日用品の値段です。。。

保有株の含み益もかなりの部分を吐き出し中。。。

まあ米国の高配当株に関してはETFだし、あまり心配していません。

日本株に関しては、高配当銘柄も積極的に売買を考え出そうかなと思ったり。

日本株で大きな損失も出来過ぎな結果かな〜

今週は月曜日に、保有していた日本株が損切りラインに達し、指し値注文が約定して、月曜日だけでいきなり−4万。

幸先の悪いスタートでした。。。しかも、指値がその日の安値+2円という。

でもまあその指し値注文が約定していなかったとしても、今週は先週末の終値をずっと越えなかったので含み損のままだったわけで、売却したお金で僅かながら利益も出せたので、プラスに考えようと思います。

来週はSPXSも入りづらいし、かといって買いで入るのも怖いしで、どんな感じで売買していくか考え中。

どんな1週間になるのかな〜。

というか来月は今月ほど利益は上げられなさそう。

今月が出来過ぎで、来月は損失祭りかもな〜。

今週の短中期:確定損益−14761円。含み+1400円。

2022年9月の短中期:確定損益+124585円。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA