短中期取引

米株は週後半戻す。心ざわざわする。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今週は忙しいし、精神的に色々しんどくて。。。

何とか週末になりましたが、全然心はざわざわしたまま。。。

S&P500は週後半戻す

先々週のパウエルさんの講演から、何日も米国株は連続して下落してましたが、週後半戻しましたね。

私は、S&P500のレバレッジ3倍ベアETF、SPXSに資金投入していたため、週後半にかけて含み益は減少。

結果、昨夜全売却しました。

損益的には、手数料等含めて、−3500円ほどかなと。まだ為替レートが確定していないのでしっかり確定しているわけではありませんが。

一時含み益が10万円を超えるも、結果的に損益はマイナス、、、。

トレードって難しいですね。。。

もし来週一転してS&P500が下落し始めれば、売らなきゃ良かったと後悔の念が襲ってくるんでしょうか。笑

やっぱり売り時が難しい

先週の記事でも書きましたが、先週売却した日本株についても、一時的に10%の含み益になるも売り切れず、最終的には+2.8%で売却しました。

トーシロー短く売り買いする 来週月曜日は米国市場はお休みということで、少し残念。 初めて長期で持たない前提で株式を売買した 2週間くらい前に短中期目線...

今回も一時、含み益10%を超えるも、結果売り切れず、損失を出してしまいました。

含み益が出ていると、明日もまだまだ含み益が拡大していくのではないかと期待を抱いちゃって。

だめだこりゃ。

今週の短中期:確定損益(予想)−3500円。含み(予想)−2188円。

今週の短中期:確定損益 −158円。 でした。(9/14追記)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA