エッセイ

ジンクス敗れたり。でっかいチキンカツとの格闘

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日はちょっと苦い1日でした。

この1週間が思いやられます。。。

そんなこんなで、あんまり書くネタも思いつかない。

ちょっとしたジンクスに囚われていたけれど、ジンクス敗れたり?

先週1週間は、通勤中のORANGE RANGEの「ALL THE SINGLES」を聴いていました。

そうすると仕事は捗るし、人間関係もいい感じな1週間を過ごすことができたんです。

というわけで、いい感じの1週間だったのは「ALL THE SINGLES」を聴いていたおかげ?

そんなこんなでジンクスが生まれました。

でも、今日もこのジンクスを守って、「ALL THE SINGLES」聴いてたはず。

だけれど、苦い1日でした。

あれ〜。やっぱりジンクスなんて、あってないようなものですよね〜。

明日は何を聴いて通勤しようかな〜。明日こそは。。。。

親知らず抜歯後の経過は良好とのこと。でっかいチキンカツとの格闘。

今日は親知らず抜歯後の経過観察。

ということで歯医者へ行ってきました。

抜歯後の傷跡は良好とのこと。細菌に感染している様子もないということで安心しました。

抜歯した付近を消毒して、5分くらいで病院から帰宅。

とはいえ、顔の腫れは未だ全く改善していません。

頬の違和感が半端ないです。口も開けにくいし、歯磨きもしにくい。

小走りすると、振動で痛みますし。

親知らずって厄介ですね。

小話ですが、今日の会社の昼食はでっかいチキンカツと麻婆豆腐でした。

いつもなら豪華なので喜ぶとことですが、口は開けにくいし、咀嚼もしにくい今の状況で、上手く食べられない。。。

そして、口内に刺激物を入れたくない状況での、麻婆豆腐。

食事を楽しめないのも、しんどいです。。。。

明日はいい日になりますように。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村ランキング参加中!いつも応援のクリックありがとうございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA